人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拓伸の情報満載


by takushin_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑波祭は例年以上に大盛況!!

緑波祭は例年以上に大盛況!!_b0215856_10184770.jpg

今年の「緑波祭」は

緑化フェア、ボランティアフェスティバル、SO-AIフェスティバルの

3つのイベントが合同開催された豪華な大イベントだったのですが

すばらしい日本晴れの天気となり、

オープニングから終了まで来場が絶えず大盛況でした!






緑化フェアでは、フリーマーケットやミニクラフト、縁日、

そしてミニ新幹線が走り、ご家族連れが楽しめる会場に。





ボランティアフェスティバルはロクハ荘にて開催され、

ふくちゃんキッチンでは小学生対象のうどん作り、デザート作り体験が人気を集めていました。





SO-AIフェスティバルでは、小学生対象で某人気番組のように

ハンターから逃げきるイベントが実際に体験でき、大盛り上がり!





フードコートテントでは、草津市内の食の専門店が40店ほど出店。

多彩なグルメの美味しさをめいっぱい堪能していました。


弊社では例年好評の花の種・野菜の種の配布。

そしてお子様が楽しみにしてくれているクイズコーナー

「滋賀県(ほぼ)なんでも一番!」

景品にはミニオングッズを多く用意しましたが、これまた大人気!

午前中には景品もなくなってしまいました m(_ _)m




ただ残念なことに・・・・

ちびっこに大人気の「ちま吉」が体調不良で欠席となりました()

次回「ちま吉」に会える大津祭の案内チラシ(200)配布させていただきましたが

また会いに行ってあげてくださいね!


ロクハ公園にご来場および弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、

ありがとうございました。

そして、運営関係者およびイベント参加の皆様、おつかれさまでした!

ちま吉会皆様、ご協力ありがとうございました!










by takushin_blog | 2019-10-08 10:20 | イベントのお知らせ