人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拓伸の情報満載


by takushin_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'13『緑化フェア』イベント報告♪

第10回 ええやんか!『おうみ多文化交流フェスティバル』&「緑化フェア」が
9月15日(日)草津市ロクハ公園で開催されました。
昨年は台風のため中止となった当イベントですが、
“今年こそ!”という実行委員会および関係者の強〜い願いが通じ(?)( ̄▽ ̄)
雨天ながらも無事に開催となりました。

\'13『緑化フェア』イベント報告♪_b0215856_14214731.jpg


わたしども拓伸も前回にひきつづき3回目の参加出店です。
断続的な雨のなか来園されるお客様の出足が心配でしたが
元気なお子様をはじめ多くのファミリー、カップル、ご夫婦などが
続々と会場に集まってくれました(嬉)

\'13『緑化フェア』イベント報告♪_b0215856_14211612.jpg

\'13『緑化フェア』イベント報告♪_b0215856_14242599.jpg

拓伸ブースでは花の種の配布、クイズゲーム、そして“ちま吉くんを愛する会”の
有志ご協力による綿菓子+かき氷+唐揚げコーナーを設置。
多くの皆様にご参加ご協力、ご愛顧いただき、おかげさまで大盛況♪d(⌒o⌒)b♪

\'13『緑化フェア』イベント報告♪_b0215856_14221883.jpg

人気者の「ちま吉」くんは開始そうそう野外ステージでの挨拶に立ちましたが
その後の悪条件のため会場を歩き回れずとても残念そうでした(´・ω・`)ショボーン
(楽しみにしていたちびっこ達もガッカリだったかな〜)

周期的な強い雨、そして足元の悪いなかではありましたが、
各国を代表する多彩な食べ物や飲み物、個性ある民族衣装の体験、
生バンド演奏など躍動感ある音楽•ダンス披露など
多くの皆様が閉会時間までお楽しみいただけた様子には
各ブースに携わる皆の笑顔が、来園への感謝と充足感を物語っているようでした。

一層のパワーアップを期待して、また来年お会いしましょう!(願)

最後に、この度の台風18号の大雨により被害に遭われました多くの地域、
そして住民の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
by takushin_blog | 2013-09-17 14:29