人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拓伸の情報満載


by takushin_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材風景のご紹介



広報部の花房です。
今年も会社紹介を発行する運びとなり、先日取材が行われましたので、その模様を少しだけレポートさせていただきます。








�@トップバッターはマンション事業部の木村部長
 現在進行中のマンションプロジェクトの件で、こだわりのポイントなどを語りました。

�A営業部の奥山部長
 好評分譲中の大津坂本緑風苑・守山リバーサイド緑風苑をはじめ、今後の緑風苑事業について語りました。

�B営業部の森川店長
 仲介事業にもますます力を入れていきたいとその意気込みを語りました。








�C建設部の高山部長
 このたび起こった関東東北大震災の影響で、さらに防災対策に優れた家が求められるようになる。
 ニーズに応えられる家を提供していきたいと語りました。

�D建設部管理課リフォーム事業部の山田次長
 現在伸びているリフォーム事業について。新築を建てるときと違い、リフォームは今ある家と調和させる事も重要。
 その点を考慮して上手にご提案できるようにしていきたいと語りました。

�E営業設計部の田中部長
 営業設計部の今後の取り組みや注文建築について語りました。










�F毎年恒例の受付嬢の撮影です。
 撮影前にお互いの身だしなみをチェック! にこやかに撮影できました。

�G場所を住まいのショールーム草津東店へ移し、営業部・営業設計部の打ち合わせ風景を取材いたしました。
 手元の資料を参考にしながら、よりよい住まいをご提案するため、真剣な議論が行われていました。

印刷が仕上がりましたら、通信発行を通じてお届けさせていただきます。
また、一部はウェブサイトでもご紹介いたしますのでお楽しみに!








by takushin_blog | 2011-03-24 15:00 | 大津坂本緑風苑