拓伸の情報満載


by takushin_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧



現場監督の小出です。

9月29日、大津坂本緑風苑15号地の新築工事を着工致しました!
誠におめでとうございます!
本日工事は、基礎掘削工事から砕石敷き及び転圧工事までを行いました。
明日からは、基礎外周部の型枠建て込みと配筋工事を行います!!

今後、施主様のご新居の完成に向けて
営業担当川那辺と現場監督小出並びに各工事スタッフ全員で
精一杯頑張りますので宜しくお願い申し上げます。









[PR]
by takushin_blog | 2010-09-30 10:11


こんにちは!拓伸 広報部に西村です(^^)

先日拓伸がお世話になっているフォトグラファーの冨江さんから
こんなのするからよかったら参加してねとチラシを預かりました!
とっても素晴らしい企画なのでご興味のある方へ拓伸からも
告知させてくださいとお願いして今回ブログでのご案内が実現しました!

里山みらいじゅくは、美しい里山自然を後世へ伝えたい。
そんな想いから立ち上がりました。
滋賀県湖西地方にひろがる田園は、今森光彦の里山物語の舞台になったところ。
琵琶湖をのぞむ豊かな谷あいから輝くメッセージを放ちます。
大人も子どもものどかな風景にいだかれて、心ゆくまで秋の日を満喫しましょう!


詳しい内容は以下をご覧ください!





















[PR]
by takushin_blog | 2010-09-29 16:58 | りらっくらす事務局・CS部より