人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拓伸の情報満載


by takushin_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちま吉くん、熊本で炊き出し。       

皆さま、GWの楽しい思い出づくりはできましたか?
さて今回のブログは、弊社でもお世話になっている
ちま吉くん&ちま吉を愛する会の皆様の活動報告です。

ちま吉を愛する会では、
4月29日〜5月2日の16時から日没まで
JR大津駅前で熊本地震の震災募金活動を行いました。
多くの方々に募金を頂戴できましたことを心より感謝申し上げます。
ちま吉くん、熊本で炊き出し。       _b0215856_14174444.jpg


また熊本炊き出し部隊は
平成28年4月29日から5月3日まで
熊本県大津町で炊き出しを行いました。
ちま吉くん、熊本で炊き出し。       _b0215856_14181036.jpg

ちま吉くんは地元の子供達とふれあい、
和気あいあいと笑顔を誘っていました。
おかげさまでうどんの炊き出しは大盛況!
お子様への綿菓子も大人気でした。
ちま吉くん、熊本で炊き出し。       _b0215856_14182760.jpg


多くの方に喜んでいただき、ご協力を賜りそれだけで感謝いっぱいなのですが
地元の方から感謝のプレゼントまでいただき感無量です。
今後も微力ながら震災復興に協力していきたいと意を決する
ちま吉を愛する会のメンバーでした。

ちま吉くん&ちま吉を愛する会の皆さま、たいへんご苦労様でした。
ちま吉くん、熊本で炊き出し。       _b0215856_14185370.jpg

by takushin_blog | 2016-05-06 14:19