人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拓伸の情報満載


by takushin_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑化フェアは大盛況(^^)/

6月8日(日)草津市のロクハ公園で
ロクハ大感謝祭&緑化フェアが開催されました。

梅雨入り(6月4日)最初の日曜日、
昨年はあいにくの雨天でしたので
今年もどうかな…と心配していましたが
天気は上々の“晴れ〜〜!”
大勢の来場を期待しながら設営の準備です。
緑化フェアは大盛況(^^)/_b0215856_12432722.jpg

今年の拓伸ブースでは
恒例のクイズコーナーはもちろん
色鮮やかな観葉植物の販売、
(オレゴンローズさんご協力ありがとうございました)
そして、かき氷、冷やし飴ソーダ、綿菓子の販売です。
緑化フェアは大盛況(^^)/_b0215856_12435495.jpg

するとどうでしょう!?
10時開場するやいなや…
拓伸ブースには人、人、人の列。
スタッフの驚きと嬉しい悲鳴〜〜!!
緑化フェアは大盛況(^^)/_b0215856_1257574.jpg

行列は途切れる事なく、
昼過ぎにはクイズ景品も食べ物もすべて完売してしまいました。
楽しみにブースに来てくれた皆さん、ゴメンナサイ。
緑化フェアは大盛況(^^)/_b0215856_12441182.jpg

そしてひときわ目を惹くこの3体は…
ご当地ゆるキャラの
“ちま吉”くん“たび丸”くん、“まち活マッチ”くん。
愛嬌を振りまき、閉会まで会場のちびっ子に大人気でした。
緑化フェアは大盛況(^^)/_b0215856_12443131.jpg

梅雨の貴重な晴天日。
緑あふれる公園でのご家族の休日のひとときを
楽しく過ごしていただけましたか?

ちま吉を愛する会の皆様には多大なご協力を頂き感謝申し上げます。
拓伸ブースはもちろん、会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
また機会があれば催しに参加したいと思ってます。
See you again.
by takushin_blog | 2014-06-09 12:51 | イベントのお知らせ