人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拓伸の情報満載


by takushin_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『徳地酒店』様 9月9日(日) 新装開店OPEN!!!!

2012年9月9日(日)
『徳地酒店』様、新装開店OPEN!!!!


もとは草津市矢橋町でお店を営んでいらっしゃった、
弊社拓伸とも長いお付き合いをさせていただいておりました、
徳地酒店様。

場所も草津市下笠町に移され、装いも新たに、今月、
お店をOPENされることになりました(^^)/

またその新しい店舗の建築を、弊社拓伸にお任せくださり、
先日、無事にお引渡しも終了することができ、
このたび2012年9月9日(日)に、新しい門出を迎えられることとなりました!

新築の店舗は、あちこちに店主のこだわりがふんだんに盛り込まれ、
京の茶屋を思わせる、落ち着いた橙色の壁に、
梁や、床などはアンティークな木目調でコーディネートされています。
『徳地酒店』様 9月9日(日) 新装開店OPEN!!!!_b0215856_10455551.jpg

『徳地酒店』様 9月9日(日) 新装開店OPEN!!!!_b0215856_10465191.jpg

また、一段と目を引く、屋号の書かれたりっぱな額が店内の中央に堂々と掲げられております。
こちらも店主の大きなこだわりの一つ。
比叡山飯室不動堂 酒井大阿闍梨様の直筆のものだそうです!!
『徳地酒店』様 9月9日(日) 新装開店OPEN!!!!_b0215856_10482188.jpg

『徳地酒店』様 9月9日(日) 新装開店OPEN!!!!_b0215856_10484343.jpg

もともと滋賀県下有数の酒屋さんで
とても種類豊富なお酒を扱っていらっしゃる徳地酒店様(^^)/
今後、益々のご発展を社員一同心より御祈り申し上げます。

このたびは誠にありがとうございました!

お近くに来られた際には、徳地酒店様のお酒とともに
新築の店舗も、ぜひご覧くださいませ♪

『徳地酒店』様 9月9日(日) 新装開店OPEN!!!!_b0215856_1049593.jpg

『徳地酒店』様 9月9日(日) 新装開店OPEN!!!!_b0215856_10501055.jpg


拓伸は住宅だけでなく、店舗物件の建築も、もちろん承っております☆

こだわりのお店をぜひ拓伸にお任せください(*^_^*)

2012年9月9日(日)NEW☆OPEN
徳地酒店
滋賀県草津市下笠526-3
077-565-0070


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
住環境の未来を拓く!!
株式会社 拓伸

草津市、大津市をはじめ京都・滋賀を中心に
自由設計の一戸建て分譲住宅・新築分譲住宅
新築分譲マンションを供給しています!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
by takushin_blog | 2012-09-08 10:59 | 営業部より